今日もヨーグルト

f:id:ccrcc:20170821103755j:image

 

今日もヨーグルトを。

残りが少ないときは

直接ドバッとフルグラ入れちゃいます。

ふふん、ワイルドだろ〜♪(´ε` )

…ちょっと古かったですよね、ハイ。

ホエーが溜まってるのでフルグラ多めで。

 

昨晩、ビヒダス買ってきてくれました。

いつも寄るコンビニも

たまに寄るスーパーでも売り切れだったそう。

わざわざもう1軒寄って見つけてくれました。

仕事帰りで疲れてるだろうに…

ゴメンね、ありがとう。

無かったらいいよ〜、の一言を忘れました。

反省(><)

 

どこも売り切れなのはテレビ効果?

テレビの威力すごい。

それに踊らされる人、ここにも一名(^o^)/